午前満喫。

★今日は遅番。

  • 今日から遅番のわりに早い起床。
  • 蓋部分がグラグラしはじめたニンテンドーDSを修理に出したら、3500円で新品になって戻ってきた!ついでに古いDSも、ボタンの操作感がすこしパフパフするので一緒に修理に出したら、2000えんでこれも新品に!噂には聞いてたけど、任天堂のサポートすごすぎ!!
  • 最近すっかりPSP派だったけど、ピカピカのDS見てたらアガってきたので、なにか新しいソフト買おうかな。ファイアーエムブレムとか!
  • 1時間みっちりピアノ練。「つばめ」前半は良い感じになってきた…!やっぱり遅番のほうが生活充実度がアップするな〜。早番だとつい残業したり遊びにいったりして、やりたいことがなかなかできない。。
  • お昼ごはんは玄米とラタトィユと小龍宝。デザートにアロエヨーグルト。健康な胃のすばらしさよ。
  • ちょっと目をはなしたすきに、ジョジョを枕にしてくつろぐねぎさん

   

  • 駅までの灼熱ロード(日影なし)がつらすぎて、電車に乗ったら涼しくてヘブン状態
  • 帰り道は蒸してるけど月が煌々としていてキレイ。


★読んだ。

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 4 (ジャンプコミックス) STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス) STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 6 (ジャンプコミックス) STEEL BALL RUN vol.7―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (7) (ジャンプコミックス)

7巻まで。ジョジョのテーマが人間讃歌とは知らなかった…