残暑。

★今日は遅番。

  • 早起きできた〜。今日もソファで目が覚めた。寝るときはベッドにいるので、きっと涼を求めてあちこちに移動してるんやろう。。
  • ピアノの練習、わりとみっちりできた。前回のレッスンでひとつもマルをもらえないふがいない出来だったことを結構気にしている…。この真面目さが小さいころにあれば、今ごろリストやショパンをバリバリ弾いていることでしょう。。
  • 巣鴨でかいものするので1時間はやく出勤!最近仕事がたまってきてるので、ToDoリストを書く用のノートを買った。無印の9月始まりダイアリー、ウイークリーのみで使い勝手ヨシ!
  • 三国志、袁召×公孫瓚戦の趙子龍がすてきすぎる〜!横山一輝絵(白目なし黒目塗りつぶしのガチムチ系)で脳内再生されてなお格好良いとか…!!
  • 出勤早々「つかれた顔してるね」って指摘されて、全然つかれてないのにおかしいな〜とか思ってたけど、帰宅したら肩と首まわりがバキバキ…普段肩こりとか全然ないのに。相当つかれてるみたい!


★今日のねこ写。
 残暑きびしく面やつれぎみなねぎさん。