すごいものをみた。

★今日は遅番。

  • うわあああメイク落とさずに寝てしまった!!猛省!猛省!
  • 昨夜は趙子龍@吉川三国志がいかにすてきかを熱く語って遅くなってしまった。今からそんなだと、諸葛亮が出てきたら格好よすぎてやばいよ!と言われたので期待。
  • ミソジニーって語感からしていやな感じ。三十路っぽくてw(ああ、でもこんなアホなこと書いたら巷のミソジニストたちの女性蔑視を増長させてしまう><)
  • 通勤途中、電車内で一心不乱にルービックキューブをやってる乗客がいた。3駅くらいの間、すごいスピードで手を動かして、あっという間に6面完成させてた。こんなすごいことがおこってるのにまわりは知らんぷりで、もっと皆に見てもらいたかったわ〜


★今日のごはん。
 残業して、深夜の夜ごはん@ロイホ
冷やしうどんと鶏天。