セコム。

★今日は遅番。

  • 朝からとなり町に建つ新築マンション見学。購入検討してるわけではなく、ただの付き添いだけど。。
  • 日当たりは良いし、なかなか環境もよさそうで良いマンションでした。最近のマンションはバリアフリーを考えてるのか、照明のスイッチとか流し台とかすべてが低め設定。
  • マンションは戸建てに比べて防犯面で優れているということを知りました。(常識らしいがわたしには思いもよらない観点だった)
  • 今日は胃の調子がまあまあなので、この隙に月見バーガー。たぶん胃にくるけど後悔はしません…!!
  • 月見バーガー後、ちょっと胃はもたれたけど思ったほどのダメージはなく、先ほど夜ごはん(豚しゃぶとオクラと玄米)も美味しくいただき、おみやげの北菓楼バームクーヘンまで食べられた♪ 夏(と夏ばて)の終わりを感じました。。
  • GetSports、真央ちゃんの新SPほんの一瞬…orz アナウンサーがうるさくて曲聞こえへんし!SPなんて3分ないんやしちょっとだまって全部放映してくれたらいいのにー!