一ヶ月分のお蔵出しスタート。

★今日はお休み。

  • 今日は麺通団でうどん食べる約束してたのに、ばっちり寝過ごした。うう、ごめん…。
  • ポケモン新作発売までにDSを明けなきゃいけないので、今日からクロノトリガーを終わらせにかかります。今、古代で賢者さまを助けたところ!
  • そしてピアノ、譜読みがすすまない…
  • 夕方になって、やっとエンジンかかってきた…紅茶が切れたので買いに行かなきゃ…しぬほどめんどくさいけど紅茶がないとのどがかわいて死んでしまうので一念発起してがんばるー
  • 佐藤コーチに決定!わたし的には予想外だけど、新体制が固まってよかった〜 【浅田真央の新コーチに佐藤信夫氏=佐藤有香、安藤美姫ら指導−フィギュア】
  • そして胃がなおった!胃がなおった!ごはんを食べても胃がくるしくない!今、エヴァの補完計画時の「おめでとう!」「おめでとう!」のシーンみたいな気持ち…!!


★今日のごはん。
 自炊!
お刺身(サーモン・カツオ)、茄子とピーマン炒め、タラソワチキンスープ(鶏肉・コーン・ほうれん草・人参・卵)、たこ飯。
タラソワさんのチキンスープを真似っこして作ってみた。鶏まるごとと野菜を煮て、スープがとれたら鶏肉をほぐして、葉野菜とコーンを入れて、最後に卵でとじる。卵入れる前のほうがおいしそうかな。。 


★今日のねこ写。
 シヴァラク
夜の写真は、黒目がちになってかわいさアップ、ですわ!