ビヨウイン→ビョウイン。

★今日はお休み。

  • いっぱい寝たーーー
  • 朝から美容院。週末の結婚式に向けて、プリン解消。
  • 今日もかわいい美容師さんに癒された。今日の話題は、ポケモン新作、クロノトリガー、麻雀の符計算…。
  • そのまま病院へお見舞い。秋葉原まで来たので、電子ピアノ用のヘッドフォンを買ってかえることに。今まで楽器店がサービスでつけてくれたちゃちいヘッドフォンを使ってたことにあきれたそうけん、めずらしく購入に前向き。
  • 鏡にうつった自分の顔がまるくて、アレ?前髪切ったせい?とか思って体重はかってみたら、見事にリバウンドしてました。胃が回復したと思ったら途端にこれか!明日からダイエット!
  • 腹筋もやってみた。30回でダウン。久々でよりいっそうつらかった。気を抜くとすぐにでぶルートに入ってしまうのはなぜなんだぜ。。


★見たー。

名探偵コナン「迷宮の十字路」 [DVD]

名探偵コナン「迷宮の十字路」 [DVD]

これは何とも…まあぶっちゃけおもしろくなかった!いつものように推理しながら見てて、自説を意気揚々と語っていたら、中盤で眠り小五郎がまったく同じ推理をorz 何たる屈辱…!!
服部へいじの声がベジータと同じだってはじめて知った!あの誇り高いサイヤ人の王子が、寝屋川市在住の高校生役でコテコテ関西弁を!


★今日のごはん。
 たぶん今年最後の冷やし中華
花月でもバーミヤンでも終わってしまったけど、日高屋にはまだあった…!
日高屋、はじめて食べたけど………これが今年最後の一杯とか……ちょっと悲しい…orz


★おやつ
 シブーストがあまりにおいしいのでまた買ってしまった。