充実Q!

★今日はお休み。

  • 今朝の夢は、エイリアン系のモンスターと戦う夢。ベトベトしてて気持ち悪かったけど、やらなきゃやられるので脚立みたいなもので殴りました。非力&どんくさいわたしの殴打、あんまり効いてなかったw でもがんばったのでよし。生き残りたいという気持ちが大事やな。
  • ビオレの新しいボディクリームがすごい気になる。香りが3種類あって、ハチミツとローズとヨーグルト。全部欲しい!ちょっとドラッグストア見てこよう。もう置いてるかな。
  • 発表会のときに使ったコサージュをどこにしまったか思い出せない。コサージュってすぐなくなるな。ふだん使わないのに。。
  • 今日も腹筋60回(朝晩に30回づつ)。つらくなるとすぐ「がんばらなくて、いいんだよ」って自分の中のみつをがささやくよ…
  • TMPEGEncっていう動画編集ソフトをいじってみた。Youtubeで落とした中野ゆかりさんの2008-2009SP(幻想即興曲)に「ゆかりんのドーナツスピンは世界一!」てテロップ入れるのに成功! 来週からの研修用DVD製作に使うのです。
  • でもゆかりんのドーナツスピンはほんまに世界一やわ。安定感がすごい。稀有なスピナーで、3Aまで跳べて、あの可憐なジゼルで五輪に出られないとか、日本選手の層の厚さマジぱねぇ・・・


★今日のごはん。
 今日は朝ごはんも作ったー!
目玉焼きのせトースト、鶏スープ(手羽元・白菜・人参)。


 夜!
筑前煮(鶏肉・人参・蒟蒻・筍・牛蒡・蓮根・ブロッコリ・エリンギ)、蒸し茄子、冷奴、雑穀米。