おめかし準備。

★今日は遅番。

  • なんかもうすっかり秋!うれし〜!
  • 涼しいから、朝のお茶もあったかいのに。夏はアールグレイ一択だったけど、秋になったのでダージリンの大袋を開けてみた!
  • 出勤前にネイルサロン。プロにやってもらうと、短い爪でもキレイに仕上げてくれるな♪
  • 短い爪だと、爪の先のヘリのとこにマニキュア塗るのが難しい(指先についてしまう)んやけど、プロはほんまに上手にやってくれて、仕事中指先を見るのがたのしかった。でも器用な同僚には、そんなシンプルネイルでいいならやってあげるのに!と言われた; そうか、もうちょっと派手にしたらよかった。
  • 明日は結婚式でごちそうなので、夜ごはんは質素に炒飯。ベーコンとマッシュルームとピーマン入り。ピラフみたいな具だけどにんにく醤油炒飯。