おーめーでーとー♪

★今日は結婚式。

  • 気合を入れてガッツリメイク(当社比)!
  • 式場近くの美容院で髪セット。今日はどのように…と聞かれて「それなりに」て答えたら、盛り盛りにしてくれたヨ!発表会のときと同じカチューシャだけど、全然ちがう感じで、美容師さんて皆ほんまに器用ですごいな〜
  • 予想以上にセットが早く終わり、かなり時間があまったのでお茶して時間つぶし。こんなこともあろうかと、三国志クラッチバッグに忍ばせてきたのです。。
  • 式は生歌、生楽器で華やか。ウェディングドレスがクラシカルで、ベールも清楚系ですてきだった!
  • 披露宴は、ジム関係が多いので、新郎のムエタイショーがあったり、余興も肉体美な感じでたのしかった!新郎の腹が割れているのは良い、相当良い!
  • シャンパンたくさんでちょいよっぱらったので、二次会前に一旦帰宅して休む…
  • 二次会三次会が終わって帰宅。久々にジムの人たちと飲めて楽しかった。お店を出たとこで、ストリートファイト(呼び込みの店員さんがこわい人たちにボコられてた)に出くわしてこわかった…1ダースくらいのキックボクサーと一緒にいるのにw


 新婦のベールがすてきすてき★


 お料理。写真撮りにいったりおしゃべりしたりに忙しくて、わたしだけ料理が遅れがちだったw


 新郎とタナカさんのスパーリング。ちゃんと会場にマットまで敷いてばっちり!


 ジム仲間の余興。いちばんはしっこのキックパンツは王子ですw