ヒニチジョウからニチジョウへ。

★今日までお休み。

  • この一週間ずっと嫁業務だったのでとっても疲れた。いつも文句ばっか言ってるおらが村だけど、じぶんちに帰ってくるとホッとするな。明日から会社に行くのがちょっと楽しみとか、すごい精神状態になってる。。
  • バタバタしてて、甥っ子(その2)の5歳の誕生日をスルーするという失態をおかしてしまった…。電話して謝って、プレゼント何が良いか聞いたら「車!」て言われてびびったw 「…ラジコン?」と誘導したのでラジコンをあげることに。
  • あとは甥っ子(その1)に、お古のDSをあげると約束。気を利かせて、ポケモン(プラチナ)もつけてあげるやさしい叔母。
  • 自宅でアロマを焚く。なんかふにゃっとしたい気分なので、ラベンダーとローズウッド。
  • 数ヶ月ぶりにお風呂そうじもして、お湯沸かし中。ゆっくり湯船につかれるの嬉しい!なんか全力でリラックスする方向へ動いているのは、やっぱ疲れてる自覚があるからかな〜
  • スーパーバレエレッスン、録画したのをお風呂上りのストレッチのときに見る!大きな舞台に立ってるつもりで、空間を大きく使ってストレッチできましたw
  • ダンサーはさすがに重心がしっかりしてて、どんな動きでもグラグラしない、スッときれいに立ってる。キックボクサーでもそういう動きのできる選手がときどきいて、わたしの大好物なんですよ。。
  • つか吉田都、44歳ってすごいアンチエイジングっぷり!巻き髪のインタビュー時より、髪アップにしてレッスン着でいるときのほうがキレイ。そして生徒ちゃんは遠目にみると安藤ミキティ系。手足ながーい!


★買った。

1/16 R/C G-DRIVE Jr FORD F-150 RAPTOR

1/16 R/C G-DRIVE Jr FORD F-150 RAPTOR

甥っ子(その2)への誕生日プレゼント。外で使えるラジコンを…とのリクエストでさがした。最近のラジコンて安いのね!