都会へ。

★今日は遅番。

  • 朝から新宿へ。色々な事務手続きなど。
  • あとは、アメリカから帰国してきている姪っ子ちゃん(0歳)にプレゼント買う。ベネトンでラベンダ色のダウン(足まですっぽり覆えるやつ)とリボンつきのニット帽も。めちゃモテコーデ!

    女児の服はカワイイな!

  • 会社からの帰り道、月がきれいなので写真撮った。わたしの古い携帯でもかろうじて写った!

    ちっこいけど。

  • おそくまで残業してつかれてる感じなので、帰宅後に今日もお風呂。やっぱ湯につからないとね!入浴剤はクナイプのワコルダーで。
  • 今日一日ですれちがい通信100人超え!新宿に行ったとは言え、ポケモン人気のすごさにびびるわ〜


★今日のごはん。
 麺通団でお昼!
あつかけ+大根おろし、ごまおにぎり、豚肉と茄子とカボチャの天ぷら。


 夜は久々に家でお鍋。冷蔵庫の中身消費。