休日満喫。

★今日はお休み。

  • いっぱい寝たー。朝からピアノの練習。今週もれんしゅう不足。。
  • お米を切らして、週末の配達までしのがねばなりません。自分の米管理がダメすぎて泣ける。昨日のメニュー、鍋+シメにうどん、というのはとても良いアイデアと思った。
  • エーユーからついにアイフォンもどき出るーーーー!!!これでいいやん、アイフォン気分やん! http://au-is.jp/products/is03/features.html
  • スーパーバレエレッスン、第2回はリーズの結婚!跳ねるような動きが多くて見ててたのしいな。ジゼルのときみたいに、最後に吉田都のお手本があると思って楽しみにしてたのに、なくてちょっとがっくりや。来週は、リーズの結婚のマイム部分だそうです。マイム?!これまた楽しみ〜!!
  • 夜のおやつに梨を剥いてもらった♪ 梨おいし〜! 皮剥きができないわたしにとって、そうけんの機嫌がよくないと食べられないご馳走なのです>リンゴ・梨
  • そして深夜にはちみつトーストを食べてしまった・・・ 生きててすみませんorz


★今日のごはん。
 おでん。
こっちにきてちくわぶのおいしさを知ってからおでんがだいすきになった。ちくわぶうまい!餅きんちゃくもいっぱい入れた!


★今日のねこ写。
 シヴァのケツ枕で寝るねぎさん。