こわい夢。

★今日はお休み。

  • 車の運転中、ブレーキを踏んでもちゃんと止まらなくて徐行くらいにしかならないというこわい夢をみた。パニックになりつつも、足元を確認してみたら、アクセルとブレーキのほかにもう1こ「ちょっとブレーキ」的なレバーがあり、ブレーキと間違えてそれを踏んでいたのでした。そんな機能はいりません!
  • むりやり止めようとして、ギアをPに入れようとしたら間違えてRに入ってしまい、徐行バック状態で止まらないという、超展開でしたよ。あーもうしばらく車の運転はいいわ〜(トラウマになってる
  • 仮面ライダーW、録りだめ分をぶっ通して見て完走した。終わってみると、結構おもしろかった!最後まで悪役の園咲家が光ってたな〜。うちにあるUSBメモリが全部、ガイアメモリにしか見えなくなった!
  • そして次は仮面ライダーオーズ。主題歌が大黒摩季なとこがわたしのハートをわしづかみです!そして今度のヒロインはかわいいので一安心。
  • 今日はいちにちじゅう家でごろごろしてたので、寝る前にせめて腹筋。50回。
  • 寝る前にアロマ炊いた。精油はラベンダーとユーカリユーカリはすっきりするけどちょっとツンツンしてるので、ラベンダでデレ成分もプラス。


★今日のごはん。
 オムグラ定食(適当に命名)!
グラタンが食べたくなってガストに行ったのに、メニューに単品グラタンが無い件。オムライスとミニグラタンのセットで手打ち。