ジム日記。

昨日の首相撲のせいで、あんのじょう、首から肩にかけてものすごい筋肉痛…いたたた。
入門、初級、自主トレ。
寝坊(!)したので、入門は受け返しから。


カワサキさん(試合後休み)がいないので、なんか寂しいなー。
昨日練習した、キックのカット→すぐキックを返す、を意識してクラスに出る。


自主トレは、ほとんどひとりで練習。
サンドバッグと、シャドウと、型。
あと、そうけんにやれと言われていた反復横跳びみたいなやつ。
ちょっとやりすぎて足のボシキュウがずるむけ。痛い。
最後にヒラコさんとシオイくんが受け返しをやってくれた。どうもありがとうございます。
やっぱり腕のガードがだんだん下がってくるみたい。要注意。


オシカタさん(オーストラリアにワーキングホリデーで行ってた)が帰国してた。わーい。
あの独特なキックを見るのも久々。
プロ入りですか?と聞いたら、まずは痩せてそうけんを倒す、とのこと。
「そっこうで倒せますよ」と、あまりにも彼女としてどうよ?な発言をするアイ…。
でもほんま、そっこう倒せると思う。