トラックバッキング。

闘う女。―そんな私のこんな生きかた 下関崇子(amazon)
のご紹介です。今月発売の徳間文庫書き下ろしの新刊。
下関崇子さんは僕の通うキックジム、アクティブJのかつての先輩(時期が重なっていないということね)です。
http://hskw.seesaa.net/article/239516.html

闘う女。―そんな私のこんな生きかた (徳間文庫)
買っちゃいました。読んじゃいました。
知ってる名前(プロ選手)がいっぱいでてきて面白かったです〜。
ちょこぼーるがアクティブJに通ってたなんてびっくり。
シェイプリーキックとか、新空手とか、後楽園ホールでの興行とか、風智美(WINDY智美!!)と試合とか、
Jでキックやってる女子にはかなり身近な内容!
下関選手は直接見たこととかは無いんですが、
彼女が試合をした「ピンクパンサー」というゴーゴーバーにはタイ旅行の際に行ったことがあります。
女子ムエタイやってました(画像)。
女性客はアイひとりでした。