ひさびさクラス(ジム日記)。

クラス前自主トレ、入門、シェイプリーミット、クラス後自主トレ。


ひさしぶりにクラスに参加。
しかもJで一番きついという噂もあるシェイプリーミット。
実際きつかった。汗だく。


自主トレは、フットワーク練とシャドウ、クラス後にはヒラコさん・シオイくんとパンチのみの受け返し。
蹴りが久しぶりなせいか、両足のボシキュウがずるむけ。
帰ってお風呂に入ったら傷口がしみて痛かった…。
さらに、風呂上りに病院でもらったボルタレンゲル(湿布ぬり薬)をすねにすり込んでいたら、
誤ってボシキュウにもさわってしまい、ちょっとありえへんくらい痛かった。
姉さん、痛いです!©ホテルと叫んでしまうくらい痛かった。
てゆうかまじで叫んだ。たったひとりの部屋で。
ホテルの高島弟が自分の中に思ったより深く根付いていることにちょっとびっくりした。