選手とは遠くにありて想うもの。

ゆうや。

速報〜。

●梶村くん(駄目だった) VS パンチャー(ベテラン?)○
○白川ゆうき(モネハビを倒した選手) VS れお(後ろに応援団いっぱい)●
○優弥(今日もにやにや) VS 高谷(応援こわめ)●
○忍たん(カカト発動) VS ギリシャ人●

今回は谷間の興行ってゆうか、あんますごくいいカードとかは無かったんやけど、
予想どおり優弥VS高谷がベストファイトでした。
優弥が高谷に舌を出して挑発したときに、
リングサイドを陣取って野次を飛ばしてた高谷応援団(恐い人たちが多い)の
3分の1くらいが席から腰を浮かしたのにはちょっとひいた。
お、落ち着いてくださいなー。


一緒にいったジムメイトの子は、初全日本キック観戦だったけど、
かなり楽しんでたみたいでよかった★
帰りはジムの人たちと合流してごはん。
終電を逃しそうになって、皆で水道橋から後楽園まで走って帰った。疲れた。
ふと気付けば走ってるのはアイ以外みんなプロ選手!
アイひとり息があがってるのに、皆全然けろっとしてるのはさすが。お酒飲んでるのになー。


池袋から帰宅途中、おともだちに電話したら、なんと優弥と一緒にいた(!)らしく、
電話でちょこっとお話させてもらたよ。キャー!!
緊張しすぎで電話を切ったら汗だくやった。ふー。