セコンド。

なんか、セコンドは心が通じ合っている人でないと駄目なんですって。
じょうずな先輩やプロの人に頼めばいいと思ってたんやけど、
いつも一緒に練習してる人のほうがいいって言われたよ。
でもいつも一緒に練習してる人なんていないよー!!


いまんとこ、コバヤシ先生(一番頼りになる先生。でも当日の予定があうのかまだわかんない)、
フジワラくん(一番心が通じていそうなプロ。いちおうOKもらった)、
カワサキさん(女子先輩。一番一緒に練習してたかも。でも最近ジムに来られないんだって)、
の3人にお願いしてあります。
そうけんがやってくれれば一番いいんやけど、あっさり断られたのでした。しょぼん。