渋ちん(ジム日記)。

難しキック、自主トレ。


自主トレではコバヤシ先生♂、サクマさん♀とスパーしてもらう。
うーん全然思ったように動けなかった…。


「試合に出ます」と言うと怪我をするというジンクスがアイにはあるので、
2月の試合に出たいことはまわりには言わないようにしてるはずなんやけど、
ジムで会う人会う人に「試合、2月だって?」だの「試合頑張ってね」だの言われます。
何故?!これもキックの七不思議。
たぶんアイが「2月に試合に出ます」みたいな顔つきをしてるんやろうな。
でも応援してもらえるのはたいへん嬉しいので頑張ります!
へこんでる暇なんてないのです!明日も練習頑張るぞ!フンガー!
(自分で萎えそうな気持ちを盛り上げていく方向で)