ただいまー。

闘魂で行くだけヨー!

昨夜、帰宅してから突然気分が悪くなり、一時間おきに吐き続け、
眠れない夜をすごしたアイ。
そして夜があけた…(ドラクエ風に)。
ねつが、ねつが38度とかあるんですけど…!
あたまも痛いし、吐き気もとまらない…!!
今日の予定はすべてキャンセルして(えみちん♀ごめん…!)、まずは病院へ。
年末なので激混み。2時間待って、診察は3分。
胃腸系の風邪ですね、と7種類も(!)薬を出され、フラフラで帰宅。
これは夜行バスには乗れないだろう…という両親の判断のもと、のぞみで強制送還されました。


というわけで一日早く東京へ戻ってまいりました。
ほんとはもうしばらく京都で養生していけ、と言われてたのですが無理を言って帰ってきました。
「2日から仕事があるから」というのを表向きの理由にしていましたが、
本当はK-1と男祭りを見たいからです。(キッパリ)
だってね、実家にいたら、まちがいなく紅白を見させられるに決まってるもの!
(もしくは風邪ひいてるから寝てなさい、とか言われてテレビ自体見せてもらえないか。)


熱にうかされつつ買ったおみやげ。

  • あじゃり餅>そうけん♂に(抹茶プリンがよかったのに…と不満そう)
  • 千枚漬け>クロ♀に頼まれていたので。結局大安で買ったよ、ごめんね。
  • 八橋(皮のみ)>夜勤に。ミホギさん♂が入ってるときに持ってゆきます。
  • おたべ>そうけん実家に。