K-1ダイナマイト。

藤田最強!

とりあえず21時までは男祭りを見て、21時からはK-1に切り替えたので、
まずはK-1の感想を書くです。

  • アビディ、素人に負けちった…。いくらなんでも、ガードポジションくらい誰か教えといてよ!
  • 秋山はなにげにパウンドファイターで、総合に向いてそう。次は是非PRIDEのリングで!
  • でも、ボタつん・アビディを総合ルールで出すなんて、かませ以外の何者でもないよなあ。K-1って非情。
  • え、宇野薫カットですか…試合見てみたかったのに…。
  • セフォーは最近しょっぱかったけど、ひさびさに気持ち良くKO勝ちでうれし〜。
  • 武蔵の相手も間違いなくかませ…まあダイナマイトはお祭りらしいので仕方ないけど。
  • 魔裟斗 VS KIDがやっぱり一番いい試合やった。金的が無ければ、わかんなかったよね!
  • いやーしかしKIDはほんまに格好いいな!ビッグマウスぶりも魔裟斗より板についてるし。
  • 藤田やば強!相手の金メダリスト(金持ちらしい)の打撃が以外によくてヒヤッとしたけど、さすが藤田!
  • もうね、サップが可哀相…グスッ。半年前にも言ったけど、もう許してあげて…。
  • 曙戦は見る気も無し。横目で見てたらやっぱりホイスが楽勝やったみたいですね。ボノボノ。