雲泥の差。(ジム日記)

自主トレのみ。


昼間からカワサキさん♀、ヒラコさん♀、オノデラさん♀と自主トレ。
最初のパンチスパーでさっそく鼻血
ボッコボッコのボコにされました…。
打たれるたびに、鼻血がこう、パアッと散るのです。初体験。
でも、カワサキさんいわく、まだ全然ガチではないそうです。
ガチで打ってもらったらもうどうなるの!とブルブルきました。
実力差がありすぎて、何がなんだかわかりません。
勝てるとは思ってなかったけど、もうちょっと打ち合えるかと思ってた…。はあ。


うえー。試合まであと3週間を切ったところで課題がてんこもりになりました。
試合レベルまで、持っていけるのかな…。
最近なかなかいい練習ができてるなあ、と自分で思ってたことが
ものすごい幻想だったことに気づかされました。
全然だめ!全然だめです!
まあ今この時点で気づかせてもらえてよかった、ということにしておこう。。。
明日も頑張るぞ!