ドキドキ。(ジム日記)

チキン。

自主トレのみ。


体重がやばいので、長袖のシャカシャカジャージを着て練習。
汗をいっぱいかいたので、結構自信があったのに全然減ってない…。
練習前の体重が45.8キロで、練習が終わった時点で45キロを切ってたら
夜ごはんは普通に食べてもよい、ということになっていたのだけど、
普通に45.3キロとかあったので、夜ごはんはプロテイン+牛乳になりました。ぐすん。
そうけん♂なんて、アイのミットを持ってただけで自分の練習は何もしてないのに、
練習前から1キロも落ちてたよ…!!なんで?!なんでや?!
うちひしがれて帰る。


まあ、体重がオーバーしてて唯一よかったことは、試合前なのに全然緊張してないところかなー。
はっきり言って相手のこと考えてる余裕なんてないのです!
むしろ自分の体重が落ちるかどうかという点のみにドキドキしまくり。