戦慄の膝小娘。(ジム日記)

自主トレのみ。


風邪気味なので、軽めの練習。
今日からテンカオのシャドウを始めました!!
かたちになるのは随分先になりそうだけど、まあ少しづつ頑張ります。
帰りしなに更衣室で、知らない女子に話しかけられる。
試合を見てくれたらしい。えへへ。嬉しいなあ。


でも、試合から何日かたって振り返ると、あらためて悔しさがわいてきているのです。
勝てなきゃいけない相手だったなあ…。
結果はドローだったし、今さら言っても仕方ないことなんやけど、
もう、悔しくて悔しくて、試合のことばっかり考えてしまいます。
パンチのみで突進してくるだけの相手をさばけず、蹴りをきっちりあわせることもできず、
もちろんパンチで打ち合うこともできず…。
アイの中ではあれは負け試合と思うことにしました。もうだめだめ。
アマ女子はパンチャーが多いけど、パンチだけならキックボクシングじゃないと思うので、
アイが目指すのは、パンチも蹴りもできて、技術でパワーをいなせる、技の応酬を楽しめる、
そんな試合ができるような、キックボクサーです。
まあ理想を言うときりがないし、実際の自分の動きを見てると悲しくなるけど、
少しでもそんなスタイルに近づけるように、練習を頑張ろうと思った次第です!
まずは次の試合(あるのか?!)に向けて、苦手な左ミドルを練習します。
あと左フックも。