雨にも負けず、風邪にも負けず!

揚げマッシュルームが美味。

T.G.I.FRIDAYS@渋谷で女子ごはん。
油っこいものをがっついてきました。


風邪で苦しいときは油注入で女子力アップ!
(すでに意味不明。)
参加者4人中3人(アイ♀、あべま♀、クロ♀)が、明日の早朝からの登山を控えていたため早めに解散。


帰り道ですでに雨がパラパラ降ってきています。
ううー寒い。体調も悪いし、準備もしてないし、明日の登山、いやだなあ…。
でも頑張らなきゃ!部活だし!とクロと励ましあい、別れる。
帰宅するとあべまから「明日の登山、やめとく。」とメールが…。
うわあ、あべまずるい!休部?!ずるいよ!でも、すごいうらやましいよ!!
こんなに嫌がりながら、どうして登るのかとお思いでしょう、でも、
そこに山があるから!(キッパリ)なのです。山ギャル。


というわけで、チキンなあべまを除く登山部部員は、明日、筑波山に登ってきます。
これでまたひとつ、日本百名山制覇に近づくのです…!
また今度登ろうね!>あべま