雪の降る街を〜。(写真日記猫)

やばかわ足跡!

夜中からぼんぼんのぼたん雪が降り、一瞬で積もりました。
夜の間は積雪のため事故が多発し、いつもの倍ぐらいの電話がかかってきておおわらわでした。
もうほんと、忙しくてありえへん感じやった。
本も全然読めへんかったしさ。あ、いや、仕事中なんですけどね。
さらに許しがたいことに、朝になったらカラッと晴れて、雪も溶け、電話もぴたりと止まってやんの。
会社からの帰り道に積もった雪をふんで帰ろう、と楽しみにしてたのに、足元グズグズやし。
そうけん♂@自宅から送られた画像ですさんだ気持ちをなごませました。
朝方にゴミ出しに行くときに撮った、うちの庭の雪についた足跡です。
かーわーいーいー!!雑司が谷が猫天国で本当によかった。