恐ろしい子…!

白目がファンには嬉しい!

うわあ、ガラスの仮面がアニメ化決定です!!
やっぱりテレ東はやってくれますね。
深夜放送なのも、昼夜逆転生活を送るアイにはいい感じです♪
白目を忠実に再現してくれているところもかなり好印象。
でも、ちょっとあれですね、ちょっと絵柄が…現代っぽすぎる?
 月影先生は、そっくりなのでヨシ!
 真澄さまは、まあギリギリ許容範囲。
 ええと、亜弓さん?!髪巻いてくれないとわからんよ!
 そして彼。誰コレ?!
なんと、これが桜小路くんらしいのです。ありえません!断じてありえません!
ガラスの仮面ファンとしては、これは許せない。亜弓さんは百歩譲って良いとして、
桜小路くんは、もっと、こう、ああうまくいえないけど、こんな普通に格好いい少年じゃあないのです! 
http://homepage2.nifty.com/suzu/info/05_kami/2_23_gara_anime.htm