TEAM HIZA。(ジム日記)

自主トレ、マススパ、自主トレ。


昼からジム。
そうけん♂と、MAMIX♀と練習。
そうけんが今月いっぱいで辞めてしまうので、それを惜しんだMAMIXさんのリクエストでの自主トレです。
アイは夜勤明けでありえないくらい眠かったので、ほとんど見学状態でした。
パンチのみ、蹴りもあり、のスパーをした後、MAMIXさんのミットを持つそうけん。
そうけんが他の人にミットを持っているのを見たのが初めてで、その事実にびっくりしました。
3年間も、こんなにいいコーチが専属でミットを持ってくれていたのに、全然うまくなれなくてごめんなさい。。。
これからはひとりで練習頑張るよ。ものすごい不安やけど。
そして、いつかそうけんが復帰したとき、びっくりするくらい上手になった姿を見てもらえるようになりたいな!
とかいいつつ、試合が決まったら「1ヶ月だけ」とか期間限定で復帰してもらおうかな〜と
甘いことを考えているのです。えへ。


家でお昼寝して、夜からまたジム。
マススパはカワサキさん♀が来てたのでよかった!やっぱり女子がいないとね!
クラス後自主トレは、オハラさん♂にテンカオを見てもらいました。
日記で膝膝書いてるせいか、色んな人がアイにテンカオ指導をしてくれるのです。
テンカオ、難しいけど、いつか実戦で使えるように、がんばろー!