さようなら。(なみだのジム日記)

白がそうけん。

ベーシックキック、自主トレ。


そうけん♂が今日で引退…!
無敗*1という華々しい戦績を残して去っていくそうけんコーチはアイの誇りです!
今までどうもありがとう&お疲れさまでした。
これからは総合のリングでそうけんの勇姿を見られるのね(嘘)。
自主トレでは、記念にとベーシックキッククラスの首先生♂とマススパをしてもらい、
ビデオに撮りました。
よかったね!帰ってから嬉しそうに映像を見ていました。
(アイが自分の試合映像を何回も再生しているのを見てきっとうらやましかったんだろう。)

*1:無敗
  そうです。そうけんは負けたことないんです。無戦無敗ですけど。