激・迷い中。

ベーシッククラス、自主トレ。


ベーシッククラス、記録更新!
今日はなんと参加者が6名も…!
すごい伸び率です。やっぱりここで地道に宣伝したおかげでしょうか。
まあ、来週は祝日なのできっと何倍もの人数が集まるんだろうけど…それはちょっと寂しいような。


自主トレは、首先生オクシマくん♂にミットを持ってもらいました。
持ってもらうのは初めてなので、コレと決めずに色々見てもらう。
バランスがいいと褒めてもらったけど、アイは普通にバランス悪いですよ?と思いました。
むしろバランスが課題だ!
でも褒められるのは嬉しい。褒められたほうが育つタイプなのかもしれないし!
(今まではそうけん♂に叱られたことしかないのでわからないのです。)


次は6月の試合に出たかったんやけど、引越しと重なりそうなので、
ちょっと早めて4月の試合にエントリーしようかどうか迷っています。
そうけんは出られるうちにどんどん出て経験つめばいいよ、と言うけど、
あと1ヶ月切ってるし、どうせ出るならもっと練習したいことがいっぱいあるし、
でも8月まで間があくのはちょっとなあ…と。

  1. 納得できるまで練習して8月に出る。
  2. 引越しで忙しいけど6月に出る。
  3. とりあえず4月に出る。

アイはどうするべき?!