老けない体をつくる 早期発見シリーズ『腰』、だそうです。

腰痛…昨日は夜勤中座っているだけで痛みがありつらかったのですが、
帰宅後一日中寝て過ごすことでかなり改善されてきました。
まじで病院に行こうかとはやるアイでしたが、泣きじゃくりながら(嘘)かけた電話でそうけん♂に
「腰は病院に行ってもすぐに治るわけじゃないからまずは安静にして様子を見ろ」
(レントゲンとかコルセットとかで安心したいの…。)
「てゆうかジムには行くな」
(ええ!試合は?!もう4月は無理っぽい?!)
「ネットもあんまりするな」
(趣味:ネットのアイにはきつい…。)
「剥き出しの神経を障られるような鋭い痛みか重い感じの鈍痛かどっち?」
(そんなん上手く表現できません。たとえるならうごががごがごが!という感じの痛み。)
等等アドバイス?を受け、とりあえず座ってても動いててもつらいので、
横になってゲームボーイ(FFI、ただ今佳境です)とかしてたら、アラ不思議!
もう随分痛みが無いよ。
この調子で1週間くらい休めばなんとなく無かったことにできそうな感じ…。
試合は…無理だなあ4月は。
出ようかどうか迷ってたけど、無理となると俄然残念になってきたアイボンです。。。
アイのこの小さな体から繰り出されるテンカオの破壊力が大きすぎて、
この細い腰には耐えられなかったのねきっと…と自分を慰めつつ、
また治ったら膝錬に励みます!


今はあるあるでやってた↓この体操で衰えた腹横筋をよみがえらせることにします!
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru48/48_3.html
アイはあるあるファン♪(うさんくさくないよ!)


読んだ本。

人生激場

人生激場

やばい!三浦しをん面白い!
かなりはまっています。
趣味にかける情熱がものすごい、そんな人をおたくと呼ぶのだとわかりました。
(アイは絶対おたくにはなれへんなあ。。。)