全日本キックRush!

ヴァシコバさん@てらかわ先生画像

今回はスポナビがリアルタイム速報してやがらないので、アイが速報〜。
ひとこと感想つきです!
(翌日UPされたスポナビの結果です。)


○石川(カットした額を拳でグリグリ)VSリアム・ラケットー(額TKO負け)●
○吉本さん(スタミナ勝ち)VSキム・パンスー(総合体型)●
△山本まさひろ(激闘!)VSチンチャイ・マイムアンコーン(右縦肘)△
○ヴァシコバさん(かかかか格好いい〜!キャー!)VSふじまっきー(・・・いいとこなし)●
山本元気(やば強)VSジョナサン・ムヤ(あっという間にKO)●

  • 座席の北と南を間違えて座り、フレッシュマン終了後に他のお客さんに
      「あの…そろそろどいてもらえますか」とか言われた!恥ずかしい〜!
      てゆうかもっと早く言ってよ!(堂々と座りすぎてたせい?!)
  • フレッシュマン、アイそうけん大注目のコシオくん(改名して大輝)、
      やっぱうまい〜。ばっちりパンチをあわせて快勝!
  • 宿波くん(はまっこ)は今回もハラハラハラハラさせてくれました。
      なんか応援してしまうのは、きっとこのハラハラ感のせい。
      物静かそう(はまっこブログより)な感じなのに、けっこう気が強くて、打ち合わずにはいられない!
      という感じなのも魅力…。
      でも彼は今度うちのジムの選手とやるかもしれないらしくて、ちょっと困った。
  • 石川の「勝てばいいんだよ!」と言わんばかりのファイトが結構好きです。
  • 山本まさひろは、軽いタイ人相手に大健闘!
      途中こめかみと頭から出血し、2度もドクターチェックを受けながら、
      タイ人にパンチで向かっていきふらつかせたのはさすが!
      ドクターチェック中に「やらせてくれよ!」と地団駄ふんだのにグッときた。
      ものすごいいい試合やったけど、ドロー? タイ人の勝ちじゃあ…?
  • ヴァシコバさんのキックパンツ(新デザイン)が…
      どうやったらあんなすてきな色使いを思いつくの…!
  • ふじまっきーは、タイ帰りの成果を発揮することもなく負け…。好きな選手なので悲しい。
  • 元気は、負けるところが想像できないよ!
      1Rはじまった瞬間に、ああもう勝ったな、という感じでした。
  • フェザー級で、元気VSヴァシコバさんのタイトル戦が見たかった!
  • パンフに載ってるてらかわ先生の漫画の大ファンです。
      あんなにキックへの愛を感じる漫画は他に無い!是非単行本化して欲しい…絶対買います!