親ばか選手紹介。(写真日記猫)

ねぎちん7さい。

昨日はねぎま♀の誕生日でした。
もう7歳。おばちゃんです。
でもこんな強いおばちゃんはいません。
天性のバランスの良さに加えて、幼少の頃から繰り返したシャドウとスパー。
投・打・極、どのテクニックも一級品です。
そしてこの顔の可愛さ!(スタイルはちょっとぽっちゃりめ。)
もしねぎが人間だったら、ジョシカク界のスーパーアイドルになっていたことでしょう。
おばちゃんだけど。
あ、でもストライカーじゃなくて、パウンドが得意なヒョードルみたいなタイプです。
得意技は爪と噛み付きですが、爪・噛みなしルールでもじゅうぶん対応できます。


読んだ本。

三味線ざんまい

三味線ざんまい

もう、ずうっと前から三味線習いたくて、興味津々だったので、
図書館の順番がまわってくるのをまちきれず買っちゃった!
やっぱり習いたいよー!
そうけん♂のお祖母ちゃんは、三味線の練習でガングリオンを治したのよ!
すごい!アイもキックと三味線を並行して練習すれば、ガングリオンに悩まされることもなくなるかも!(最近また小さいガングリちゃんが手首に…!)
でも「続かないからやめとけ」とそうけんに大反対されているのです。
ううーん、でも、30歳までには始めたいなあ…。
夢のような幸福

夢のような幸福

すっかりはまっているのです。
最初はオ、オタクだ…とちょっと引いていたのですが、3冊目のこの本で、ついにしをんさん、『ガラスの仮面』について書くのです!
うわー真澄さまネタ!全部わかる!てゆうかアイもそれ思ってた!と大興奮し、
ガラスの仮面についてはアイも立派なオタクであったことに気付かされました…。
この調子で対象を広げていけばアイも立派なオタクに、押しも押されもせぬ大オタクになれるのね…!!
そしていつか紅天女を…!(それは無理。)