ぎゃあ!

夜勤明けでゆかさん♀、えみこさん♀と大手町でルンチ♪
噂のアボカド丼をついに食べました!
ゆかさんには『ガラスの仮面』(文庫版)1〜8巻、えみこさんには『バカ姉弟』1〜3巻を押し付けてきました。
ゆかさんの次は、あべま♀だからね!長いから覚悟しておいて!>ガラスの仮面
女子なら一度は通して読んでおかないといけないですよ!
演劇で言うなら、基本の発声練習みたいなものですよ!
ハイ腹から声出して!「あめんぼあかいなあいうえお…!」
(ああ、ガラスの仮面ネタになると暴走してしまう…反省。)


夜はクロ♀とスパ・ラクーア
長風呂苦手派のアイボンですが、温泉サウナ温泉休憩サウナ酸素バーマッサージ温泉サウナジェットバス…
とかなり頑張りました。
酸素吸入しながらマッサージ器で体を揉んでもらったのですが、
機械の振動にあわせて胸から腹から波打ちまくっているアイボンを見て、クロが爆笑。
鼻から酸素を吸入しながら爆笑するクロを見てアイも爆笑。
と笑いっぱなしで苦しかったです。
でもこの酸素吸入が明日あたりに効いて、肌がトゥルットゥルになる気がします、なんとなく!
あと、クロはフットケア、アイはネイルを塗ってもらったりして、かなり楽しくすごしました。
湯治の成果か、腰痛も随分ラクになってうれしいー!体もぽかぽかでいい感じ!


なんて、日記書いてる場合じゃないのです!
さっき帰宅して鞄の中を見たら、携帯がない*1…!
そうけん♂@実家にPCからメールして、電話を鳴らしてもらっても、ない!
そうけんが携帯にメールしたら、「ブロック機能でメールが破棄されました」とか言われたって…どういうこと?!
誰かがアイの携帯を使ってるの?!やばい!大ピンチです!
うちの家には固定電話を引いてないのでどうすることもできないのです。
泣きじゃくるしかないのです。
ああもう、どうしたものか。
一体どこで落としてきたのか。

*1:携帯がない
   見つかりました!ラクーアに忘れてきてた。あほです。