トラックバック〜★

ダーク・紫織

おなジムのプロ、ヒダリさん♂のブログにアイのサイトの情報が…!
しかも少女漫画ネタ!お好きとは意外です、意外すぎます!
コメントつけようかとも思ったんですが、ほらアイきっと熱くなってしまうから、
ジムの人に見られたらおたくと思われてしまう…!とビビリ入ったので、自分の日記に書きます。
(気付いてもらえないのもさみしいので、いちおうトラックバックだけしとこうかな…。)

  • ヒダリさんは青木派!麗ですか!マニアックですね〜!
      麗、美人だし演技も上手いし、女優として売れる条件は揃っているのに、
      月影先生に飼い殺しにされているところとか、不憫ですよね。
  • 私は亜弓さん派ですが、読者としては水城秘書の目線で
      ストーリーを追っている自分に気付きました。
      常に「わかっていましてよ、真澄様…」「信号はいつまでも赤ではありませんわよ」
      と思いながら読んでます。
  • 劇団つきかげの劇の中では「石の微笑」のストーリー、
      結局最後はどうなるのかがものすごく気になります!
  • 自宅においてあるという42巻を読みながら、
      やっぱり突っ込み入りまくりでらっしゃるのでしょうか。
      携帯電話…陽子さんの言葉遣い…聖さんコソドロ化…桜小路くんのキモさ…
      男性が見るとそんなに気にならないのかな〜。
  • ちなみに画像は、マヤへの嫌がらせで狂言自殺をはかる紫織さん。激うざい女です!
      でも42巻を全て描き直した美内先生の頑張りで、
      このストーリーはどうやら無かったことにされるみたいです。(レア画像!)
  • そして『生徒諸君!』、やばいです!号泣ですよね。
      アウトドア店でカラビナを見ただけで「沖田君…」と半泣きになれます。
      少女漫画の主人公ってだいたいむかつく性格してるんですが、ナッキーは別!すごいいい子!
  • でも尚子がナッキーなら、私もナッキーと呼ばれてもいいですよね!
      (呼ばなくていいですから。)