コバヤシ先生!(ジム日記)

入門クラス、初級クラス。


ジムに着いたらなぜかコバヤシ先生♂の姿が!!
(今春から郷里に帰ってしまった先生ですが、教習所にいくために時々上京しているのだそう。)
クラスの始まる5分前くらいだったけど、無理を言ってパンチスパーをしてもらう。
あいかわらずほとんど触れさせてももらえなかったけど、
最後にストレートが一発だけ入って(というか入れさせてくれて)、
「上達したね」みたいなことを言ってもらって有頂天。
まあ、ファンサービスっていうか、生徒サービスみたいなものだろうけど。


クラスは先生のコミヤくん♂が試合前なので、フジワラくん♂ひとりのクラス。
フジワラくんのクラスは入門も初級も普通より少し(かなり?)難しいコンビネーションや動きを要求されるのですが、
フジワラくんのクラスの楽しみ方というのは難しいコンビネーションを練習することではなくて(練習も大事だけど!)、
お手本のときのフジワラくんの動きを見ることにあるのですよ!私見ですが。
もうね、あのミドル…パンチのときの安定感…脚…(脚だけちょっと違う、うわ、邪念入った)!!


んで、腰がまたしくしく痛み出したので、マススパは出ないで帰ってきました。
次に出たい試合が2ヵ月後なので、それまでにきっちり治すためにも、明日からちょっとジム休みます。一週間くらい。
あの、わたくしがいない間の心配事と言えば、月曜の昼間クラス…
マンツーマンの悲劇が再びおこらないよう、ここ読んでる人は是非出てください。