全日本キック「NEVER GIVE UP!」

速報〜。
もっと詳しいのがいい人はスポナビへどうぞ。

○野良犬(しびれた)VSジョナータ・ザルボ(嫌顔)●
○忍たん(ぷよぷよ)VSほりかわ(激闘)●
○優弥(にこにこ)VSミルコ(猛者)●
○前田(くりくり)VS大高(ボヘミアン)●
●かいとりょう(てこんどー)VSコミヤくん(肘勝ち)○

 全日本キックのリングで快勝のコミヤくん♂(おなジム)。
試合数は少なかったけど、ぎゅっと内容の濃い興行でした。
どの試合もものすごく盛り上がった!

  • かいとりょうの試合はいつもグダグダしがちなので心配だったけど、
      コミヤくんはきっちり肘かましてTKO勝ち。
      でもスポナビの試合経過、ちょっとかいとりょう寄りすぎない…?
  • 前田VS大高は大熱戦!ふたりともほんとに引かないの。いい選手だなあ!
      ものすごいKOっぷりを見せ付けた後、真顔のままペコッとおじぎをして退場する前田…すてきー!
      彼こそがミスター・ストイックですよね。
  • 優弥は、相手もものすごく強かったけど、その相手をちゃんと倒したのはさすが!
      前半は固かった表情も、徐々にいつもの笑顔が出はじめ、ダウンを奪った後はしっかり優弥ペースに。
  • 忍たんは…やっぱりライト級に戻した方がいいと思う…。
      なんだかお肉がぷよぷよだし、蹴りにもいつものキレがなかったし…ほりかわに負けそうでヒヤヒヤしたよ。
      ローをきかされて、もしかしてもうだめかも…というところから、怒涛のラッシュにもっていくところはやっぱすごいけど。
  • 久々に強い野良犬を見られて満足。あのオーラはどこからくるんだろう…。
      いくら強くても、そのへんの若い選手にはまねできないですよね。
  • そして解説席にはヴァシコバさんが…!なんか緊張してたっぽかった。

 GAORAで解説も聞かなくちゃ!