ネガティブ日記。

ルーベラかよ!

ああもうつまんないよ!
さいきんいやだったこと、つまんなかったことを吐き出します。

  • さっき生協でバームロールを買おうとしたら扱いが無くなってた!怒りで頭の中が真っ白になったよ。
  • しかもバームロールのかわりに入ったのがルーベラ!ありえへん!
  • バームロールを無くすんなら隣のルマンドをまず無くせっちゅーの!
  • この結果にも愕然…皆そんなにルマンドがいいの?!バームロール食べたことないんとちゃうか。
  • ホワイトロリータに1票差で負けてるのとかもかなりくやしい!
  • ジムに行けないのがものすごいストレス。体がなんか重い。
  • タイ語講座も日にちの関係で流れそう。(1回目の授業と登山部がかぶっちゃって)
  • 『逆説の日本史』がえらい面白いのでそうけん♂にすすめて読ませるも、反応にぶい。
  • 健康のために家で沸かすお茶をノンカフェインのルイボスティーに変えてみたら、においがくさい。
  • 行きつけの皮膚科がつぶれてた。正確には立ち退かされてた。先生どこにいったのー?
  • 先週遊びすぎたせいでお金がない。かなしい。
  • こんな貧乏なときに限ってたてつづけに化粧品が切れる法則。
  • 道でいちゃついてるカップル見た。死ね!
  • 歩きタバコのリーマンに激むかついた。焼くぞコラ!
  • 公衆の面前でいちゃつくカップルと、歩きタバコさんからは罰金をとればいいのです。
  • あと、タバコ税と酒税を大幅に引き上げて、その分住民税を減らしてほしい。
  • てゆうか住民税、なんであんな高いの?はっきり言って払えません。払わずに逃げることはできないのかなあ。

このような小さな不幸にアイの胸は押しつぶされそうです…!
(後半はほとんどお金がないことに対する愚痴ですが。)
こんなときお酒やタバコやミット打ちで憂さをはらせればよいのでしょうが、
それすら出来ないアイボンはどうしたらよいのでしょうか。


数少ないよかったこととしては、
PRIDEの近藤有己×ボブチャンチンがよかったことくらいか。
マウント取られてるのにくりんってひっくり返すのがすごいなあ!
近藤有己、ともだちのてっくん♂に似てるので応援してしまうのです。
ボブチャンチンもすきー♪


読んだ本。

ツ、イ、ラ、ク

ツ、イ、ラ、ク

★★★★☆
姫野カオルコも好きな作家のひとり。
いつもの感じの話かと思いきや、今回は正統派のラブストーリーですよ!しかも純愛!
はてなで感想を読むと、かなり絶賛されているようです。
でも泣けるかなあ?いや、ものすごくおもしろかったけど。