地味飯その2。

構図もかわらず…。

炊き込みご飯(昨日の残り)、ゆで豚、ゆでオクラ、
ほうれんそうのおひたし、にんじんとゴボウのきんぴら。
昨日とほとんどかわらないメニューが一人暮らしのわびしさと
レパートリーの少なさをものがたっています。
でも今日もにんじんをいっぱい食べられたのでヨシ!
ほうれんそうのおひたしも嫌いなので、わざわざ作って食べたところがポイント高いです。
マゾヒスティックに栄養をとれました。


お昼寝してから久々のおじゃる。
おじゃる丸電ボの声が変わったというのは聞いていたけど、
今日はじめてあたらしい声を聞きました。
うわー気持ち悪い!かわいらしすぎてなんか違う!
電ボが何か話すたびに、以前の電ボの声に吹き替えて見てしまう自分がいます。
てゆうかこれで、アイのものまねレパートリーがひとつ減ってしまったよ。
電ボのものまねには結構自信があったのに…くそー。
そしてあいかわらずキスケがかわいいのでした!
子鬼トリオの残りのふたりが、キスケのことをものすごく大事に思っていてやさしいところも好き。
あと、エンディングテーマがかわっていて、キスケが歌うの。やばい!やっぱキスケ、人気あるんだろうなあ。
http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/index.html