全日本キック興行『STRAIGHT』。

パンフ。

ごはん食べて帰ってきたらちょっと遅くなったけど、いちおうアイの速報。
スポナビの結果はコチラ

○増田さん(貴公子)VSしまの(せな毛)●
●ヴァシコバさん(切られたー!)VS山本まさみ(踊ってた)○
○元気(つ、強すぎる!)VSタイ人(のびてた)●

  • 今回の興行は、面白い試合が少なかった。
  • これってたぶん、ミドル級トーナメントのせいだと思う…。
  • 大きい人たちの階級(ミドル級、ヘビー級)は、層が薄いので、無理にタイトルを作ってトーナメントをすると
      こういう結果になってしまうと思いました。
  • ちょっと!このままではTOMOが王者になっちゃうよ!
      K-1ファイター(しかもイルマッツと小次郎に負けてる)にタイトルを持ってかれるなんて、絶対だめー!
  • でも、トーナメントの残りの3人のうち、TOMOを倒せそうな選手は…いない、いないよ!
  • こうなったら清水ですよ!清水に世界タイトルを返上してもらって、緊急参戦だ!
      (K-1を参考に、誰か一人負傷したことにして欠場する段取りで。)
  • もしくは、どうせオープンにするなら外人を連れてくるとか…パジョンスック様に来てもらおうよ!それならOK牧場やん!
  • さて、その他の試合は、おなジムのキムラくんがKO負け。
      きれいにパンチを合わされて、持ち前のパワーを生かしきれなかった感じ…。
  • 増田さんは、リングの上では光り輝きます。スポットライトを浴びてるみたい。
      ちょっと打たれ弱そうで危なっかしいシーンになると、その光が増すような…。
  • 隣に王子、その隣にno_guardさんというすてきな顔ぶれの中、観戦したので、解説はバッチリでした。
  • 「今の効きましたよ」「あの選手はパンチが上手いですね」等、どうやったらそんなことがわかるようになるのでしょうか。
  • ヴァシコバさんは、1Rで肘を決められ出血。
  • インターバルで、セコンドがワセリンとかちゃんと塗ってくれてるか心配で…だって血が止まってないんだもの!
  • 思わず「これ使ってください!」って手持ちのサベックス(ジャーに入ったワセリン主体のリップクリーム、バニラの香り)を
      リングサイドに持っていこうかと思ったよ…!
  • やっぱりヴァシコバさんには、山本姓は鬼門なの…?!
  • 元気VSタイ人の試合前、明らかに元気を応援する雰囲気の中、後方で
      「チンチャイ、がんばれー!」とタイ人への声援が…!
  • タイ人仲間が応援に来てるのかな?と振り向いたら、おなジムのタナカさん♂が声をはりあげていました。
  • さすがタナカさん…きっと今日、タイフェスにも行って来たんだろうな…。
  • でも元気、すごすぎ!タイ人をパンチで1RKO!いつからこんなに華のある選手になったんだろう。いぶし銀!
  • 元気には、このままムエタイ超えをねらって欲しいです!!タイのフェザー級の上位ランカーとかは、
      きっとやばいくらい強いんだろうけど、どこまでムエタイに通用するか、やってみて欲しい!!

休憩時間に、おなジムのファイヤー♂がニコニコしながら「ちょっと来て!」と言うのでついていったら、
ホールの通路にこんな張り紙が!
 どーん!!
来月の全日本キック、おなジムのコミヤくん♂と、そしてファイヤーが出場いたします!
全国のファイヤーファンのみなさま!是非応援してあげてください!
ファイヤーいわく「黄色い声援がほしい…」だそうです!なにとぞ、なにとぞ、ファイヤーにギャルの声援を…!!
(アイもせいいっぱい高い声を出します。)
しかも相手はかいとりょう!
(アイの好きな選手ばかりをグズグズの試合にして下す嫌な選手…。)
絶対に負けないでくださいね、負けたらジムで口ききませんよ!とプレッシャーをかけておきました。
コミヤくんの相手は、はまっこムエタイのふじまっきー選手…!
(アイの好きな選手とばかり試合をするけど、ふじまっきー選手も好きだから困ってしまうのです!)
藤原ジムの前田(クリクリ)も、ファイティング前沢(アイはよく知らないけど有名な選手らしい!)とやるし、
来月は見逃せないですね!
J-FIGHTとハシゴしちゃいますよう〜!


あとね、優弥がまたK-1に出場しますよう!
優弥はK-1向きだと前から思っていたのです。きっちり勝って、また次回のMAXにつなげてほしいです。
そして今度こそ、TVで放映してほしい…!


キック観戦後は、MAMIXさん♀、ミズホさん♀、JUNさん♀のキック乙女たちとごはんを食べて帰りました。
お姉さまたちと、熱くトークを繰り広げ、楽しいひとときでした!
教えてもらったヒアルロン酸(100均)と、DHCのまつ毛の伸びる美容液、さっそく試してみます〜!