サボテンダー。

キトカリ。

サボテン、左側のほうの子がなかなか根付かない…。
右側のほうはツヤツヤでどっしりと育っているのに。
だいじょうぶかなあ?


新居ではGAORAがただで見られるとはしゃいでおりましたが、あれ、間違いでいした。
ふつうの民放やらNHKやらはケーブル経由で見られるけど、GAORAやFOXについてはチューナーが必要なんですって。
がっくり…。ぬか喜びさせやがって、サンシャインのばかー!
まあ、とりあえず申し込むことになったのでいいんですが。
FOXでは、ダーマ&グレッグの再放送をしてるらしいのでかなり楽しみです♪
あと、ディスカバリーチャンネル!動物もの(生物地球紀行とか)が大好きなので激うれしい!
ふだんは全然TVを見ないアイですが、5年位前にとしまケーブルを引いていたときは、一日中テレビ漬けでした。
またTVブームが自分の中にクるかもしれません!