やっぱ無理。(ジム日記)

中級クラス、自主トレ。


今日もごく軽い練習。
6月の試合は、ちょっと無理かな〜。
腰が痛くてまだミットができないし、引越し準備で練習時間がとれないし、今月末は帰省しなきゃいけないし…。
出たいんだけどなあ、でも出るからにはやっぱちゃんといい練習ができてから出たいよなあ。
パンチも、蹴りも、なにもかも全然思うように出来てないもんなあ。
練習も、気持ちばっかりあせって、あんまり楽しくないもん…。
まわりの試合に出る(かもしれない)子の練習を見ていて、
うんそうだ、やっぱこのくらいの練習が出来るようになってからでないと、と改めて思った次第です。
次は8月かあ…遠いなあ。
はやく腰をなおして、前みたいに汗だくで倒れそうになるような練習がしたいです!