拭いたり洗ったり交渉したり。

おそうじサッサ。

朝から新居の掃除。
掃除機を買って運び、床を拭いたり水周りを洗ったり大忙しでした。
トイレのパイプから水漏れがしてたので管理会社に連絡したり、
豊島ケーブルにケーブル線を見に来てもらったり…。
家の中のことは、ほとんど全部そうけん♂が仕切ってくれているけど、
外部との交渉事は全てアイの管轄なので、ものすごく疲れたよ〜。
でも、頑張って、はやく住めるようにしないとね!


で、帰宅したらもう疲れきってしまってそのままばたんきゅーで、ガラスの仮面を見忘れたのでした!!
こんなんじゃ、紅天女にはなれないよ…。がっくり。
いちおう貼り付けておきますと、

第8話 風の中を行く


マヤの体当たりの演技もあり、劇団つきかげの初舞台は観客に好評を得た。
にも関わらず、マスコミは酷評ばかりを報じ、マヤたちはひどくショックを受ける。
月影はこれが速水真澄の画策であると確信し、スポンサーの信用を取り戻すためにも、
全国演劇コンクール三位入賞を狙う。

 突っ込みどころはどうだったの?!って人は左さんとこへどぞー。



今日のごはん。
 夢民でカレー。サマー海老カレー。
引越ししたら、夢民にもあまり行けなくなるかもなあと思うと少しさみしい。