たんじょうび。

ハッピバースデー!

今日で28歳になりました。
27歳と28歳ってあんまりかわらない感じ…。
来年あたり、もうちょっとあせりだすのかもしれないけど。
(まだ若い、まだ若いと自分に言い聞かせつつ。)
おともだちがうちで誕生会を開いてくれました。
どうもありがとうー!!
 ごはんは、だいすきなひつまぶし!
 ケーキも大大だいすきなトップス!
プレゼントもいっぱい貰えて、ホクホクの誕生日でした。
もちろん誕生会で祝ってもらえたことが一番うれしいけど、物を貰うのって、なんてうれしくなるんだろう…!
物の力って偉大だなあ。
ユズルさんからは、ゲームボーイアドバンスのカセット!
えみこさん♀からは、でっかいキャンドルとブリタの浄水器
ゆかさん♀からは、かんざしとテーピングテープ!
あべま♀からは、精油入りバスソルトのセット!
クロ♀からは、地震を予知する草(!)とミイのブックスタンド!
激うれしいです!本当にありがとう!お礼に接吻します!ブッチュン!
新居では、ゲームボーイアドバンス片手にキャンドルに火をつけ、おいしい水を飲みながら
塩風呂にはいり、髪はかんざしでまとめて手首にはテーピングで捻挫を予防しつつ、
地震に備えて草のチェックはぬかりなく、読書でまったりする予定であります!
メールやmixiのメッセージをくれたおともだちも、どうもありがとう!幸せな誕生日でした。


28歳の第一日目は、予定通り新居で床にカーペットを敷きました。
 結局ゆうがたまでかかったよ…。
そうけん♂が床にかかりっきりなので、アイはその間にベンチを作りました。
今度の部屋は、禁煙にする予定なのですが、アイのまわりには喫煙者だらけなので、
ベランダに喫煙者用のベンチを設置して、そこで吸ってもらうことにしたのです。
 昨日ジョイフル本田で買ったベンチの材料と工具。
 脚部分と台座部分をねじどめ。
 やすりをかけて…(喫煙ギャルたちのスカートに木のトゲがひっかかったりしたら大変だからね!)
 完成!!
なかなかいい出来♪とごまんえつでしたが、あとでそっとそうけんが、ねじどめをやり直していたのには気付かないふり。
これで喫煙者のお客様が来てもだいじょうぶ!(ベランダで吸ってもらうけどね。。。)