フェロモンごはん@帰省中。

京都タワー!

嫁ちん♀と和DELIでごはん。
ふたりとも一杯目からウーロン茶で!
しょっぱなから「鯛茶漬け」を注文する嫁ちん。
店員「お茶漬けはいつお持ちしましょう」
嫁&アイボン「いつでも!」
だって鯛茶漬け食べたいんやもん!と言ってた嫁ちんがおかしかった。


高校のときの同級生と話すときより、嫁ちんと話すときのほうが、生々しい話が多くなるような気がする…。
まあ、これはきっと嫁ちんのせいでしょう。
嫁ちんは、アイの女友達のなかでは飛びぬけてお色気路線なので、「タメの友達全員未婚(かバツイチ)」
という状況を打破するのはここかも!と期待しています。
ガンガンにフェロモン出してけー!とハッパをかけておく。


東京にも遊びにきてな、とお願いしておいたので、またきてくれるかも!
東京のともだち&嫁ちんで遊びたいなあ。新居にも遊びにきてね!
「でもベランダで煙草吸わされるんやろう?」って、嫁ちん、確実にこの日記読んでます。
ベランダはねえ、今はこんな感じになってるよ!
 なかなかの癒し空間でしょ?ここで思いっきり吸ってください!


食後は姉宅に寄って帰る。
甥っ子に会いたくてがんばって早めの時間に行ったのに、もう寝てしまってた…。
ものすごく喋るようになってるらしいので、お話したかったのに!くそー!
義兄とテレビで『エネミーライン』って映画を(途中から)見て、弟に迎えにきてもらって帰る。
(弟は、義兄がいると怒らないので余裕で電話した♪)
(姉に至っては、弟にビールを買ってもってこい!とパシらせていた…年季がちがうなあ!)