ガラガラスパー。(ジム日記)

マススパクラス、自主トレ。


明日がアマ大会&プロ興行なのでガラガラのジム。
マスは全然思うように動けない…。
でも練習できるのはうれしいので、楽しんでできたかな〜。
まだミットとかはできないので、自主トレはシャドウ。
クラスでイズミさん♂に「パリングを覚えたほうがいいよ」って言われたのでパリングの練習…。
そういえばかつてのコーチ、そうけん♂も同じようなことを言ってたっけ…(遠い目)。
パリングって入門クラスでやる激基本技だけど、アイには難しいんだなあ〜。
いつかできるようになれるかな…なれたらいいな〜。


というわけで明日は試合(の応援)!
おなジムの女子がふたり出場するのでかなり楽しみです★
アイの激勝手予想だと、ふたりとも快勝する予感…!
カワサキさん♀の相手もオダさん♀の相手もアイのデビュー戦のときに試合に出てるので
動きは見たことあるんだけど、それを考えても「イケる!」と踏んでいるのですがどうでしょうか、ドキドキ。
アイはビデオ係として、プロ・アマすべてのおなジム選手の試合を撮るので責任重大…!