聖地に忘れ物。

昨日撮った、おなジム女子の試合動画でも見るかね、とかばんを開けたら、
デジカメちゃんが無い!!
部屋中をさがしても、やっぱりない!
昨日、打ち上げをした和民に置いてきちゃったのかなあ…とオロオロ。
念のため、後楽園ホールに問い合わせてみたら…あった!ありました!
昨日、前田選手を撮ろうとして失敗し(前田の入退場はやすぎなんやもん!)、
そのまま客席にデジカメを忘れてきてたっぽい。
あほです。
というわけで後楽園ホール連荘。
ま、聖地だしね、あそこは。



読んだ本。
Do Da Dancin'! 9 (YOUNG YOUコミックス)

Do Da Dancin'! 9 (YOUNG YOUコミックス)

★★★☆☆
バレエ漫画はひととおりチェックしたいアイです。
おすすめバレエ漫画があったら教えてほしいです。
Swan―白鳥 (1) (プリンセスコミックスデラックス) 最高傑作はもちろん『Swan』(有吉京子)でっす!
そしてあいかわらず漫画には星が甘いのです。