ヨガロー。(ジム日記)

中級クラス、自主トレ。


サノ先生がお休みで、首先生の代行。
試合後なので人が少ない…。
軽く受け返しをしたいアイにはちょうどよかったけど。
当たっても痛くない程度のマスがいちばんすきです。
なぜなら、強めのスパーは当たったら痛いし怖いからです。
自主トレ時、昨日習ったローの復習を。
右ローはずいぶんかたちになってきたので、左ローにも挑戦。
なかなか思うようなフォームにならなくて、鏡の前で四苦八苦していたら、
ガキさん♂に「何してるんですか?…ヨガ?」と真顔で聞かれる。
どこからどうみてもローキックじゃないですか!と逆ギレしてみた。
ふんだ、笑っているがいいさ、このキラーローが完成した暁には、真っ先に沈めてやるから!