風邪ひいた〜!

ハンバーグ!


確実にイソ♂に伝染された…!
風邪ひいてしんどいから、大部屋の男性仮眠室はつらい…と半泣きで頼むので、
かわいそうに思って個室の女子仮眠室で寝かせてあげたのが仇になったのか、
イソとまったく同じ症状…。つらい!
風邪薬でぼーっとしつつ、夜勤明けで雑司ヶ谷ハウスの掃除。
本日、6月20日をもって、雑司ヶ谷ハウスは解散です!
あとは敷金…。返ってくるとは期待してないけど、追加で取られませんように…!
もし追加請求がなかったら、フードプロセッサーと体脂肪計を買うつもり♪
買えたらいいな〜。


画像は夜ごはん。
昼寝から起きておもむろに米を研ぎはじめるアイを見てそうけんが感動していたよ。
ときどき定期的にくる自炊熱が高まってきているのです。
今日は、ハンバーグ、茄子とピーマンのにんにく炒め、ほうれんそうとオクラのおひたし。
ハンバーグは出来合いのやつ。
さすがにね、みじん切りはね、ありえない感じでね。