嫌だ〜!(ジム日記)

自主トレのみ。


腰と膝に負担をかけない練習ってなんだろ。
ミットはだめ、サンドバッグはだめ。
シャドウか、軽い受け返しくらいしかできないよ…!
シャドウも調子にのると膝がピキッてなる。
あせらずゆっくり…とか思ってもあせるっつーの!
思いきり蹴ったり殴ったりしたいよ!
とすさんだ気持ちで1時間くらい、ちょっとだけ練習して終わり。
ごく軽い腹筋と、カーフレイズ。
あ、受け返しは楽しかったです。
膝が全然よくならないので、あしたリハビリに行ったときについでに診てもらおう…。
怪我嫌だ。ほんと嫌だ。
怪我ばっかりする自分も嫌だし、怪我にイライラしてる自分も嫌だ。


イライラはお菓子を我慢してるせいもあるかもだけど、
お菓子我慢は激つらいのでイライラしてもいいことにする。